Mon, Dec 14

  • 23:16  今日は洋梨を頂いた。ありがたや。
  • 23:16  作業に着手する前にやらなきゃいけないことが山積みになっておりおまけにもうこんな時間であるために風呂へいく。
  • 22:04  @uchumik スピードアップ!  [in reply to uchumik]
  • 22:03  自分の許容量を超えた仕事は、他人に迷惑をかけないとしても引き受けてはいけない、ということを学んだ。次から断ること。
  • 21:55  自分に起きる問題というものは結局自分が責任を取るしかない。だが、自業自得と考えると理不尽に感じる状況もある。しかし、そのような状況に陥ったことも自業自得であるため、まったく救いがない。
  • 21:48  だが、なぜか、いろいろやる気が出ない。しかし、締め切りは目の前にやって来ている。
  • 21:45  体の調子は良くなってきた。体中のダルさが軽くなってきた。
  • 21:43  はぁ。。。
  • 21:43  帰宅した。
  • 21:07  それが終ったら、もうこの時間なので帰る。
  • 21:06  ようやく自分の作業をしていたら、とぼけた顔して
  • 14:39  気合を入れて散歩する
  • 14:21  孤独な闘いであった。そして、また雨天延期となった。あと5位だと思っていたが、実は3位なのかもと思い始めた。監督交代カードとかが手札にあればなー。
  • 09:44  恵比寿
  • 00:38  寝る。
  • 00:38  とりあえず素性番号の保存は出来るようになった。書き出しは簡単なので問題は設計。サンプルだし素朴に仕上げようかな。。

Powered by twtr2src