Sun, Dec 13

  • 21:58  調子に乗って外出したら熱が上がって涙目
  • 16:12  疲労しすぎてやばい。
  • 16:12  新宿の紀伊国屋で書籍を物色しようとしてる。
  • 16:11  one piece の映画見れるかと思ったら、渋谷は今日の分は昨日までに完売。金曜まで最前列かサイドしか空いてないのだとか。うーむ。
  • 13:37  昼に起きたら、のどは痛いけど、平熱のままだった。今日は夕方まで外出する。
  • 04:05  他の必要なライブラリは全部すんなりインストール完了。明日からencoderを実装。
  • 02:52  @tkng 下がったなんて幸せ!  [in reply to tkng]
  • 02:51  @syou6162 どうもです。困ったときに見つけて読みました。はてなインターンのときの記事なのかな?ちょっと僕のハマリどころと違ったみたいですが参考になりました。  [in reply to syou6162]
  • 02:40  Algorithm-SVMLight-0.09のREADMEがひどい。0.08のまま。debianだとREADMEのままやっても入らない。なんとかtest全部通るようになったが。。。ま、いいや。今日はここまで。Algorithm-SVMLightが入れば他は何とかなるのだ。

Powered by twtr2src