Fri, Oct 09

  • 23:32  恵比寿一丁目。渋谷の本屋さんにいく。何分かかるかな。
  • 23:27  @macandiphone 残念です。(つoT)恵比寿のランチがオススメのお店は詳しくないので教えて欲しいです〜 。  [in reply to macandiphone]
  • 23:22  上海食堂の定食うまい。しかも600円。
  • 23:02  上海食堂があいてたので入った
  • 22:58  あふり並びすぎ
  • 22:55  外さむい。
  • 22:48  午前中に行くべきなのかっ RT @yto: 恵比寿住民にとっては、早いうちからの麦酒記念館テイスティングラウンジが最高!夕方は混むし。
  • 22:32  そういえば、ちょろりのランチ食べたことないな。明日行こう。。
  • 22:20  寝てる場合か!ご飯食べよう。
  • 22:16  30分くらいyoutube岡村靖幸のライブ動画見てた。音楽はすごい。というか岡村靖幸すごい。
  • 22:12  だいぶやる気が戻ってきた。ご飯食べよう。。
  • 22:09  ちょろりは家の隣に欲しいです RT @kenjieno: 恵比寿にそれなりに詳しい方、「マイ・ベスト・恵比寿メシ場所」って教えていただいてもよいですか?
  • 21:36  帰宅後、寝ていた。一時間半くらい。
  • 19:54  はあ、帰宅。
  • 19:50  フレッシュネス前まで戻ってきた
  • 19:32  目が疲れとる。時間が無さすぎ。
  • 19:11  集中力尽きた。
  • 09:01  英語のWikipedia約300万文書なのか多いなー。 http://bit.ly/Btn00
  • 01:26  ひー、88.38円か。
  • 00:41  ちょい眠い

Powered by twtr2src