Thu, Oct 08

  • 23:16  風呂でのんびりしたらやる気でてきた。
  • 23:04  半分だけメニューを消化
  • 22:12  ジムでストレッチしてこよう
  • 21:52  チーズケーキ、うまいなー
  • 20:49  もうちょっといろいろやっておきたいなー。
  • 20:45  昨日は夢の中で余命3日って宣告されたのに、やりたくも無いことを責任を感じてやっていながら、さすがに余命3日だし逃げ出したいなと思ってたら、無神経なことを言われ頭にきて、もういいやと、手を振り上げたときに、現実に本棚に手をぶつけて起きた。
  • 20:40  ちょっと最近は後先考えすぎていた。
  • 20:36  トランスフォーマーは何度見ても酷いw
  • 20:26  コンボイの良い考えが良かったことなど無い。サイバトロンすごい。
  • 20:24  焼肉いきたいなー
  • 20:22  恵比寿
  • 13:34  しろべえラーメン
  • 11:16  ww RT @bulkneets: TMレボリューションごっこしてる人が多い
  • 10:39  鶏釜飯のおにぎり、うまい。
  • 09:52  @jugoya 風に弱いのか。まーゆっくり休んでくだせえ。  [in reply to jugoya]
  • 09:47  広尾
  • 08:02  風強いなー
  • 02:31  neruka
  • 01:51  愕然としすぎてコメントしてしまった
  • 01:49  記事の内容を見なくてもアフォーダンスタグをつければ良いことが分かるな

Powered by twtr2src