Thu, Sep 24

  • 23:26  IF elseよりswitch caseの方が概ね速くなる場合については"switch jump table"で検索するとズルズル出てくる。
  • 23:17  frickr from yahooのロゴは、気持ちは分かるけどとくに紫色であることで台無し。これは無いときと印象が全然違う気がする。酷いと個人的に思う。
  • 23:15  cluceneは2008年10月に最新版が出てて、それ以降表立ったアップデートがないようだ
  • 23:12  sphinx ってこれか http://www.sphinxsearch.com/ 今日初めて聞いた。
  • 22:37  帰宅。
  • 22:26  六本木。自転車で帰宅。
  • 19:29  豚組なう
  • 18:08  雨雲が無さそうなので、自転車にしてみるかな。
  • 18:05  恵比寿
  • 17:08  東戸塚からユウリンドウ無くなっている。がーん。
  • 16:18  発言たどって吹いた RT @lestrrat: @hirose31 20分悩んでやっと意味がわかった。> @hirose31: 青葉区って最終決戦要塞っぽいな(ガンダム的な意味で)
  • 15:54  髪切った。
  • 14:41  RT @cacaho: PRML、自分で理解する用に読むのと、輪読で発表する用に読むのだと倍ぐらいかかる時間が違う・・・、自分で理解する用のときはキチンと理解してないのかも
  • 14:05  日差しが強い。肌が痛い。
  • 14:03  家賃振り込んだ
  • 13:59  靴を買いたかったけど、大きな靴屋がない。まいった。
  • 13:57  はればれで、うどん食べた
  • 12:49  墓参りを終えて、東戸塚にきた
  • 12:08  保土ヶ谷ついた
  • 11:08  実家から保土ヶ谷に移動中
  • 09:46  この連休は直接僕の手元に残るものを作る作業ができていない。作り方は学べるけど、、、
  • 09:45  昨日の夜からムービー作ってDVDに焼く作業してる。田舎に送りたいのだそうだ。

Powered by twtr2src