Wed, Sep 23

  • 20:13  実家着いた。実家が引っ越してから初めて来たけど、なかなか良さげ。
  • 19:32  海老名、寒いよ。温度が渋谷と違うwww
  • 19:13  相模大野で人めっちゃ降りた。厚木遠いなー。横浜線乗って横浜から八王子目指してるくらいツライ。
  • 18:50  @Fujimoto 寝る暇もないということですね!  [in reply to Fujimoto]
  • 18:40  座れた。ラッキー!
  • 18:37  小田急、イライラしてる人多いなー
  • 18:22  新宿ついた
  • 18:19  RT @otsune: 富士山でゴミと格闘した大臣: 野口 健(アルピニスト)(2)(Voice) - goo ニュース http://bit.ly/5Owxi そもそも政治はあくまでも手段である。バッジを付けたほうが活動できるのか、それともないほうが活動しやすいのか
  • 18:04  本厚木に向かう
  • 18:04  恵比寿駅
  • 17:10  いいと思います!豚組 しゃぶ庵いいですね! RT @mamoruk: @tmaesaka @overlast @takahi_i 明日19時に六本木の http://r.gnavi.co.jp/a585202/ にしようと思うのですが大丈夫ですか?  [in reply to mamoruk]
  • 15:53  回転寿司。7皿でお腹いっぱい。
  • 15:07  パソコンを発送し起動するまでに必要なことをメールした。一旦終了。
  • 13:59  @debugordie そ、そういうことか。それはムリポです。残念。。。 orz  [in reply to debugordie]
  • 13:04  @debugordie むむ。明日は夕食時は用事が入っていました。その前後なら大丈夫かも。。25の午前や、今日の夕方にかけてなどが超フリーです。  [in reply to debugordie]
  • 12:38  ああ、あまりに達成感が無い。また無駄な計算機を作ってしまった。
  • 12:06  お、終わった。箱詰めしてる。
  • 08:19  朝起きて他人のPCのインストールの続きやってた。もう少しで終わる。
  • 03:47  アップデートに1時間くらいかかるらしいから寝る。
  • 03:46  他人のWindows PCのデバイスドライバのインストールとOSのアップデートをずっとやっている。いったい何時間かかるのだろうか。もう二度と引き受けない決意をした。

Powered by twtr2src