Mon, Sep 14

  • 23:35 間違い無い RT @yamaz: ごま油と塩の組み合わせは最強な件
  • 23:32 通知した
  • 23:23 あー、mg勉強会の通知流さないと
  • 23:21 佐川急便から荷物が届く、が、いつ受けるか、、。
  • 23:20 洗濯機をそろそろ回さないとまずい。うーん。明日の夜になりそうだなー。
  • 23:12 床に湿布置いて寝るとか RT @flyeagle: 肩甲骨にどうやって湿布はるの?
  • 23:07 エラすぎる RT @nipotan: 意外に帰りが遅くなったな。これから帰宅してメシ作る。
  • 23:06 この3ヶ月はグラディウスで言うと、敵と弾が多すぎてオプション取れない感じ。バリアとレーザー無いから死ぬ。
  • 23:02 運動して風呂入った。やれやれ。
  • 21:46 ご飯食べたし、今日はジムに行く。
  • 21:45 恵比寿神社
  • 21:32 駄目だ、自炊する気力がでない。
  • 21:31 恵比寿
  • 14:03 lunch time.
  • 09:43 @Riff_Arimoto 近年はミスコンも行われているようです。
  • 09:37 恵比寿なう
  • 09:29 さすがに疲れが出ているなー。

Powered by twtr2src