Sun, Sep 13

  • 23:05 帰宅して、歯磨き。
  • 22:43 ひどすwww RT @pzy: そういや昨日、1000円床屋で髪切ってきた。なんか「(営業声)こんな感じでよろしいですか?」「この辺が跳ねてるのどうにかならないんですかね」「(急に低い声)あー、どーにもなんないですねー」
  • 22:18 酔っ払って酩酊してグラグラしてる人がいる。助けようか迷ったが、大丈夫そうなのでやめとく。
  • 22:04 次はインストール済のアプリ次第で結果が変わるようにする。
  • 22:02 サマーウォーズ見たいわ
  • 21:51 YAPC::Asia 2009 hackathon day-2 から帰宅。@dankogai さん、ありがとうございました。
  • 20:37 .@miyagawa さんの誕生日会はじまった。
  • 16:18 麻布十番なう
  • 16:16 戻らなきゃw RT @bulkneets: そろそろ銅鑼が鳴りそう #sbmconf
  • 16:13 深い RT @fu4: 店長が読み込んで深い解釈をしたのでは。RT @awaheita ブックオフ行ったら「弾言」がなぜか漢方の105円コーナーにあったので即買い。そりゃまあ漢方のコーナーに置いてりゃ売れ残るだろうなあ。私にはラッキーだったけど。
  • 16:06 目黒で電車8分まち。
  • 15:56 やっとエラー無しでmakeできた。次は、ソースを2つにしてくっつける。
  • 15:46 東工大の講堂前にリア充が集結していた
  • 15:42 hackathonにいく。
  • 13:13 まぶたがピクピクした
  • 13:12 最悪だわ。相手にしない方が良い。
  • 12:55 そろそろ戻るかな。すこし寒い。長袖持ってきて良かった
  • 12:51 @umezo bpmすごく落として打ち込んで、bpm上げて再生したものをサンプルするというのはやったことありますよ。
  • 12:45 ラブプラスのせいですかね。 RT @norio_airoplane: ハンターハンター復活はガセらしい。残念 *Tw*
  • 12:44 ご飯食べたあと、エクセルシオールでコーヒー。
  • 12:42 RT @hitoshi: 今、マンションのゴミ捨て場で山田優に遭遇したのだが、あまりに非常識なゴミの捨て方に幻滅。
  • 11:10 RT @tokoroten: ネコ画像を推薦してくれる、ネコメンデーションとかどうだろう
  • 11:08 お昼は王将いこうかな。
  • 11:06 @flyeagle だいじょうぶすか?お大事に。。
  • 10:56 目黒なう
  • 07:00 今日はSBM研究会とHackathonか。。
  • 07:00 あ、おきてました。
  • 01:06 氷川神社おわってた
  • 00:58 広尾なう
  • 00:34 乗換え失敗した
  • 00:14 乗換えが5分とかありえないなぁ。
  • 00:09 hackathon day1 残念だけど離脱

Powered by twtr2src