Tue, Sep 01

  • 20:50 渋谷と恵比寿のあいだ。家が近づき遠ざかる。
  • 20:49 登山はスタート時にだいぶお金がかかりますね。体が鈍っているため体力によるカバーが期待できないのが大問題す。
  • 18:34 あー。外、真っ暗。日没はやいなー
  • 18:29 新宿ついた。大江戸線は何回乗っでも深さに慣れない
  • 18:13 新宿へ
  • 18:13 書き物終わり
  • 16:55 また書き物地獄
  • 16:51 ツール使いながら、少しずつ良さそうな値を探してほしいなり
  • 16:49 やっぱ、パラメタを一撃で決めるなどということは無理。いちおう実験した。
  • 16:47 @tmaesaka おおお。是非是非。
  • 15:07 RT @akitect: 息子の教育に行き詰まりました。どうすりゃいーのほんと。
  • 13:42 outbackでランチ
  • 07:48 朝食はご飯、みそしる、焼き海苔、サラダ、ポーチドエッグ。
  • 07:16 さくらのアカウント、もう一個とらないと駄目か。。。
  • 07:14 ドメインを取ったときのアカウント名をようやく思い出しログインしたが、結局ドメインは捨てないといけないことが分かった。残念。
  • 05:03 おきた。
  • 01:05 駄目だ。脳が疲れきっとる。
  • 01:03 @hina おめでとございます
  • 01:02 つ、つかれた。

Powered by twtr2src