Mon, Aug 31

  • 22:50 提出書類必死で書いてるなう
  • 22:31 キンコーズでスキャンした。
  • 22:18 食べすぎた
  • 21:35 ご飯食べて暑くなったので、扇風機回したら鳥肌がたった。むずかしい時期だなぁ。
  • 21:25 餃子的な何かに動揺しみそ汁をこぼしそうになった
  • 21:14 帰宅なう
  • 21:12 @Fujimoto 確かにww
  • 21:09 ガンダム無事でなにより
  • 21:05 早急に帰宅し画像を取り込まないと
  • 21:03 恵比寿なう
  • 21:02 日比谷線で中目黒方面に向かう際に広尾付近で分岐してる。あれは何処に向かってるんだろう
  • 20:57 ドキュメント書き地獄が一段落した
  • 14:16 コーヒー吹いたw RT @hirose31: ごはんフイタっw RT @Yappo: 写真だけでごはん三杯食えそう http://tinyurl.com/moo3zx
  • 14:14 ロックかロックじゃないかで言ったら断然ロックですね。と投稿しようとしたら、その前に投稿された。 RT @debugordie: @overlast これはザクではない。これはただのロックンロールだ。
  • 14:07 ロックかロックじゃないかで言ったらだんRT @debugordie: @overlast これはザクではない。これはただのロックンロールだ。
  • 14:03 スプーンは何個付けましょうか?、と聞かれたので、あー1個で。と答えた。すると、じゃ2個付けておきます。と返事が返ってきた。次回は、あー2個で。と言ってみる。
  • 13:48 昼飯食べた
  • 13:14 吹いたww RT @murayam: 「これは○○ではない。これはただのロックンロールだ」と言ったらなんだかかっこよく見えてしまう
  • 11:17 鼻でいけるかやってみたけどきびしいす。指大切。 RT @mamoruk: キーボードが叩けないなら iPhone を使えばいい。嘘ですごめんなさい RT @akikom 昨日切った指がちょうどキーボードをたたくのに必須なところなので、痛くてたまらない。
  • 10:49 シルバーウィークって次は6年後までこないのか。休もう。

Powered by twtr2src