Wed, Oct 17

  • 22:13  帰りのエレベーターに乗るだけなのに係員に仕切られてイライラする。
  • 21:08  あと3分。
  • 21:06  また明日といいつつ、まだ何とかなるとこを見つけたのでいじくった。明日は、一旦綺麗にしようかな。。
  • 20:14  終わったと思ったけど、直す箇所見つけたので直した。
  • 19:39  ここで寝たら風邪ひくな〜
  • 19:38  なんか、一気に眠くなってきた。
  • 19:36  今朝、目標にしてたとこまでは終わった。続きは明日。
  • 01:34  おなかが壊れた\(^o^)/ 何が原因なのか心当たりがありすぎて分からない。

Powered by twtr2src