Fri, Oct 05

  • 20:59  今日はプラグイン使ってシード持ってくるとこまで。続きは連休明け。
  • 16:38  @jnishi うぁ残念でした。頑張ってください><  [in reply to jnishi]
  • 15:50  RT @kumagi: そうかTDはD言語を使う事でTDDになるのか。
  • 15:49  RT @mirakui: 名刺交換しただけでメルマガみたいなのを送ってくるのほんとやめてほしい、そういう人ほどメルマガシステムとか使ってないからかオプトアウト方法の記載が無い(違法)
  • 15:48  @jnishi 結婚式なら、今から会場に電話をかけて当日に両替可能か聞いてみてはいかがでしょうか。  [in reply to jnishi]
  • 15:47  作文コンクールの時期か。
  • 15:22  昨日から動かしてたプログラムは正常に動いたのでこのまま永遠に動いていて欲しい。というとても大きな夢をもっております。
  • 14:31  今日のお昼は何食べようかな。。
  • 13:04  渋谷ヒカリエのオフィスフロアへ行く方法を各路線ごとに紹介しちゃう - 941::blog http://t.co/D96oyGtm
  • 12:20  RT @klmquasi: え、data誘い受けindexerヘタレ攻めなんじゃあ…… RT @overlast: 腐女子は何でもネタにすると聞いたのでdata攻めindexer受けなsolrの薄い本とかありそうだなと思ったけど擬人化したdataにつけるグッとくる名前が浮 ...
  • 02:06  腐女子は何でもネタにすると聞いたのでdata攻めindexer受けなsolrの薄い本とかありそうだなと思ったけど擬人化したdataにつけるグッとくる名前が浮かばなかったのでこれはヒットしないわと思って考えるのをやめた。

Powered by twtr2src