Mon, Aug 20

  • 21:52  帰宅!
  • 21:46  レンジャーブラックは誰のものに、と思ったけど候補多すぎ
  • 19:59  RT @takeda25: 自信はないけど公開してみる。「ウェーブレット行列による wat-array クローン」 http://t.co/aOW5ZtWl
  • 15:26  「パンさん」シールを手に入れた! http://t.co/YSWmbyOH
  • 15:26  フィリーステーキ。野菜多め。390円。 @ サブウェイ 大崎ニューシティ店に写真つきタッチ! http://t.co/g8SPNARJ
  • 11:38  複数のマトリョーシカを分解したあとシャッフルして元の組み合わせに戻すのって大変だよな〜。
  • 11:19  リンクの冒険
  • 11:18  リンクの大冒険、ってちょっとタイトルいじると楽しくないですか
  • 11:15  普通の中ボスだと思って軽々倒した、と思った敵が次元の狭間から生まれたモンスターで、今の次元に来るよりも前に完成の域にあった別次元を粉砕した強大な大ボスだということが徐々に分かり、終盤にいくにつれ圧倒的なパワーを目の当たりにし絶望に打ちひしがれる、というシナリオ。よくありますね。
  • 10:54  何にしても他の方のアウトプットというものはとても参考になる。ありがたや。
  • 02:09  楽しみの種類を増やしたいが、増やしてる場合ではないが増やしたい、ということなのだ。
  • 02:07  もう少し多めに人生を楽しんでも良いかもしれないなー

Powered by twtr2src