Fri, Aug 17

  • 23:45  というか、今今って今年までほぼ耳にしない言葉なのに何でよく聞くんだろう。特殊な呪文なのだろうか。
  • 23:43  '現在'の意味で今今を使う事例をよく耳にする。今は「現在」で、今今は「'今今'と言った瞬間に過去」と覚えると覚えやすいかもと思った。
  • 23:37  よく考えると最初は理由を一緒に考える機会をもつ必要がある。誰でも生まれてからどこかで誰かに教えてもらっててそれを応用してるわけで。
  • 23:30  おお。朝降ってきた負債はなんとか消した。やるはずだった作業に着手する。
  • 21:05  まいったなーと思ったけど緊急回避する方法が見つかったので、もう少しで負債はなくなる。
  • 16:51  いけるかと思ったら別の負債がどさっとやってきた。
  • 14:39  うぬぬぬぬ、と思ってたら品川に着いてた(´Д` )
  • 13:13  “ウェーブレット行列を用いたFM-Indexを大幅に高速化した - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/bxN44THp
  • 06:05  全然眠れない。
  • 00:16  push 終わり。ようやく素材の納品開始。申し訳ないほど時間がかかった。
  • 00:00  ようやく書き終わったのでpushしてる

Powered by twtr2src