Wed, Aug 15

  • 23:36  んー。大きな変更をしている時間は無いから、縮小しよう。改造は次の大きな変更と一緒にやろう。
  • 23:00  だめだ。
  • 22:23  あー、大きな穴が空いてた。たぶん僕かえちぜんさんしかハマらない思うけど、いまから補修する。
  • 20:17  ターキーブレストハニーオーツ野菜全部多め。390円。 @ サブウェイ 新宿野村ビル店に写真つきタッチ! http://t.co/K1jT7Kql
  • 17:33  電車乗った。大崎から新宿へ。
  • 17:18  それにしてもこの魔法、なんでこんなに儀式が必要なのか。。サボってたからですね。orz
  • 17:18  いろいろ確認すべきことが終わってきた。あと少し。
  • 12:41  朝から見てたけど落ち着いたみたいなので大崎ダンジョンにいく。
  • 11:06  かっこいいモジュールきた!! / “YappoLogs: 本物の KEN_ALL.csv の処理が簡単に出来る Parse::JapanesePostalCode をリリースした” http://t.co/H5p4YBAJ
  • 01:47  お疲れ様でした〜 / “ウェーブレット行列(Wavelet Matrix)を用いたFM-Indexを実装しました - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/FgWl4rLw
  • 01:07  いろいろな放置してた問題が全部課題になって返ってきてる。もっと頑張ろう。
  • 01:06  いろいろ突っかかる必要の無いとこでつまづいてた。なので肉が焼けるのを待ちながら、速い武器のレシピを眺めたり、テスト以外を終わらせたりした。
  • 01:01  恵比寿着いた。

Powered by twtr2src