Sun, Aug 12

  • 19:12  チキンと夏野菜カレー。800円。食欲が大分無いのにカレーは何故か食べられた。 @ CoCo壱番屋 渋谷並木橋店に写真つきタッチ! http://t.co/QZxmH1wP
  • 15:21  エッグバーガー。900円。美味しい〜〜。一日中禁煙なのも嬉しい。 @ Reg-On Diner (レッグオン ダイナー)に写真つきタッチ! http://t.co/KnzUOC1o
  • 01:19  無線LANは無いけど、椅子は座り心地が良く、温度も、音の反響の具合も良い。読書の時なら使える気がする。
  • 00:57  インセンティブの量の適切さを決定する立場の方の判断力が適切かどうかが、インセンティブの支払いが先か後かということより圧倒的に大切だと思う。インセンティブの支払いを先にして効果が出たケースは、上司の日頃の判断が適切だった可能性が高いのでは無いかと思った。
  • 00:51  上司が責任を持って行動しており、その上司の判断の結果に日頃から納得のいく理由があり、自分が関係する判断について自分が参加して議論する余地を作ってくれて、その議論の結果を判断に反映してくれると信じられる上司であれば、部下は上司を尊敬できるし毎日気持ちよく働くことができる。
  • 00:37  帰るか。。
  • 00:36  homebrew結構賢い気がする、けど、良い感じの時に無線LANが不通になった。iPhoneテザリングできないのが苦痛で仕方が無いw

Powered by twtr2src