Tue, Aug 07

  • 21:22  心から理解できる文化、と、その文化の存在を認めると経済的発展の可能性が高まる文化、は必ずしも一致しないということが分かり楽しかった。
  • 21:13  ホームまできたら軽く風がふいてるので普通の温度。構内は立ってるだけで熱中症になりそう。
  • 21:10  駅が無駄に暑い!
  • 20:51  帰ろう。新宿はキラキラしてるな〜。
  • 20:50  今日は指令書のうち1/3を消化。それに合わせて武器などを調整。まだ一歩進むたびにハマるな〜。
  • 17:52  とりあえず球をうちかえした。トイレ行って再開。
  • 17:13  なんかいろいろメールきてるけど MTG でした。
  • 14:43  炎のつけ麺。中盛り味玉一辛。950円。うまいけど、辛しょっぱかったのでスープは我慢。 @ ラーメン凪 炎のつけめんに写真つきタッチ! http://t.co/QtZcw3Y1
  • 14:14  雨が降ってきそうと思ったらポツポツきたので近くのつけ麺屋さんに入った
  • 04:06  すべてのスポーツの日本代表でメダルが取れるほど活躍した皆様が、その競技に何らか関わって生活している限りは、一生支払われる日本政府からの補助金があれば良いのに。
  • 03:53  RT @masakiishitani: むかつくテレビは見ないってのが、視聴者ができる最大の抗議だと思ってます
  • 03:48  芸人がサッカー好きって言って出てるのが奇跡
  • 03:47  つか夜中に中継やってるだけで奇跡。
  • 03:47  僕が小学校のころにサッカーやってたときはJリーグも始ってないし、野球が圧倒的に人気で、ルールを知らない国民が圧倒的多数だった。当時を思い出すと、日本代表チームを見て、勝ってめでたい、という方向性のことを言ってれば、真剣さとか詳しさとか細かいことはどうでも良いだろ、と思った。
  • 03:33  お腹が痛くてトイレと布団を往復。明日はヤクルトとビオフェルミンを飲みまくる。
  • 03:30  眠くなってきた。
  • 03:23  @echizen_tm リキッドオブリキッドでもあります  [in reply to echizen_tm]
  • 03:03  苛立ちと暑さで全く眠れない

Powered by twtr2src