Wed, Aug 01

  • 21:13  漢字との初戦終わり。今後はボチボチ足せば良いはず。
  • 15:48  座席に放置してたコーヒーがこぼれて乾いて惨事になってた。。拭かないと。
  • 15:21  特に食べたい
  • 15:14  あ、これが夏バテか。。
  • 15:13  HPが溜まってない感じがすごい。
  • 15:03  快復したのでダンジョンへ。
  • 12:07  夏は腹痛の原因を特定しにくく再発防止が難しい。
  • 12:05  つまり、やるのは決まっているが気持ちが負けてるんだけどやらないと先に進まないのでやることは決まってるのでまずは腹痛を何とかする。
  • 12:04  今日も漢字の大群と戦うのかと思ったら気持ちが負けかけているが、やらないと行き詰まるのは分かってる。
  • 02:39  不具合があってもなくても、いろいろネタになって楽しそうだから Mountain Lionに移行する。
  • 00:46  この時間に恵比寿でヘルシーな外食することの難しさ
  • 00:34  さて、何を食べるかね〜
  • 00:34  柔術の話、面白かった。

Powered by twtr2src