Fri, Jul 20

  • 20:15  MacBook Airemacs 23.3b入れるの忘れてて、homebrew入れるの忘れてたので、wgetすら入ってなかった。
  • 19:38  紅茶のパックを買わないとな〜
  • 15:43  ハンターLVが大分足りない。
  • 13:34  数Tのデータを保存する目的以外なら、自宅にサーバ置くよりレンタルした方が諸々安い。特に自分で修理しなくて良いし音がしないし停電の心配をしなくて良いのが良い。
  • 13:30  順番に終わらせて綺麗な体を目指そう。
  • 13:29  お腹もずっとぶっ壊れてるな。多分何か心の中に勝手な締め切りがあるのだろう。ヨーグルト食べるか。
  • 13:27  食生活、というかランチを少し見直そう。この2ヶ月はちょっと駄目だった。毎日うどんだと僕の場合は野菜が足りない。
  • 13:25  流れが速い川の中は掴まるものが無いと度々溺れるということか。
  • 13:22  もう平気。起きる。
  • 13:22  体調崩してしまい寝てました
  • 00:55  我慢して栄えてない通りを歩いてる
  • 00:52  恵比寿!肉か魚を食べたい。。
  • 00:35  帰宅する。

Powered by twtr2src