Tue, Jul 10

  • 22:46  今日は終わり。帰ろう。
  • 22:46  なんか焦げてたので、もう一回焼き直したら、うまいこと焼けたみたい。もう一回セットして、明日再確認。
  • 22:04  今日は重めの採取クエストを1つ進めた。ついでに過去のクエストのコンプ率が高まったので良かった。今は肉が美味しく焼けるのを待ってるとこ。
  • 12:22  お腹がぶっ壊れてて駄目かと思ったけど立ち直った感じがしたので移動する。
  • 03:13  もっと重要なことがあるのに。
  • 03:12  連日深夜にスライム退治をしてると、精神の前に肉体が限界に到達しそう。早く終わらせたい。
  • 03:10  眠くて吐きそう。

Powered by twtr2src