Thu, Jul 05

  • 22:53  キュイジーヌ」シールを手に入れた! http://t.co/tkQ152EP
  • 22:53  はじめて来たけど、とても美味しかった。 @ miniyonに写真つきタッチ! http://t.co/5082JKhJ
  • 18:56  http://t.co/6ykIn3Ax で紹介されてたので使ってみる | 7kai Tasks - The web-based task management software https://t.co/wDwSgU8o
  • 16:46  その手があったかー RT @mamoruk: NL研の発表申し込みが7月20日で、NLP若手の会が7月27日ということは、NL研に間に合わなかったら若手の会に出せば仙台に来られるということですね!#ステマ
  • 16:26  livedoor Techブログ : 鉄道情報APIをロケタッチでリリースしましたのお知らせ” http://t.co/jKee6POG
  • 16:02  今のクエストは残業やコアタイムという概念がないので、体が楽だし、心の健康にも良い。体調は大学院生の頃に近い。
  • 15:48  『資格取らないと制度が変わって働けなくなるからクビになるけど、資格取るためには平日の会社がハード過ぎるし、残業しないと生活が成立しない』という詰みかけてる話を通りすがりに聞いた。土日祝を捧げるしかないのかな〜。うーん。
  • 15:39  丸亀製麺ファン」シールを手に入れた! http://t.co/GvhL4qCB
  • 15:39  かけうどんなど。580円。 @ 丸亀製麺 ThinkPark店に写真つきタッチ! http://t.co/hDD3dxso
  • 01:01  何となく明日は楽しいことがある気がするな〜。
  • 00:21  対価を受け取ってないボランティアさんに、きちんと仕事しろ、と言ってる方を目撃。
  • 00:02  RT @sasakill: 数あるレポートのなかで一番刺さった / LINEの初カンファレンス「Hello, Friends in Tokyo」の完成度の高さにひどく感激しました:[mi]みたいもん! http://t.co/hgV6xVzb @masakiishitan ...

Powered by twtr2src