Tue, Jul 03

  • 22:16  この時間に新宿から何も食べないで帰るの苦行すぎる
  • 22:11  初級採取クエスト終わり。もう今日は帰ろう。
  • 21:22  これどうなってるんだろ。読んでおこう。
  • 20:23  きちんと測定することにしよう。
  • 17:59  昨日からずっと肩と首の後ろが張る。痛い。梅雨だからかな。4月から運動が足りていないから5年ぶりにきたような気がする。
  • 14:52  箱寿司(北店)のリーダーになった! http://t.co/ITCfwg5t
  • 14:52  「あさがお」シールを手に入れた! http://t.co/CQJD7DA5
  • 14:52  さばバッテラと赤だし。620円。注文から提供までが速いので助かる。 @ 箱寿司(北店)に写真つきタッチ! http://t.co/vNhO8xZ1
  • 14:35  目が覚めたので、起きて新宿ダンジョンに向かっております。
  • 14:34  RT @941: 去年から学生無料になったYAPC::Asiaを大学とかにもアピっていきたいんだけど、学生課とかに言えばつないでくれるのかしら?都内の大学ってどういうふうに窓口探せばいいんだろう。教えて!えらい人!
  • 04:46  風呂に入ってスッキリした。が、もう朝である。。。いや、まだ28:46だ。早く寝よう。
  • 03:45  7月はもう少しだけペースを落として生きよう。このペースは長くキープできない。もっと心身を鍛えなければ。
  • 03:39  「デモ用ウォーターサーバーが堕ちたか…」 「くくっ、奴は我らウォーターサーバー四天王の中でもっとも最弱なウォーターサーバーよ・・・」 「ウォーターサーバーの面汚しめ・・・」
  • 03:27  意識が高まってきたので早く帰って寝たいから歩いているので寝られない
  • 03:26  簡単なことしかやらない、と、論理的に不可能なことに手を付けない、の差はとても大きい。
  • 03:19  水曜日から新たに遺跡発掘クエストが始まる予感がしてるので、地図作成クエストの方を早めに進めたい。
  • 03:17  寝て起きたらReadme書く。そしたら4種の素材採取クエスト初級は終わり。
  • 03:16  残ってた一つも実装の方はgit pushした。
  • 01:21  渋谷のセンター街あたりで火事かな。TSUTAYAの前をすごくたくさんの消防車が通って行く。

Powered by twtr2src