Sat, Apr 14

  • 21:09  チェックアウト!さよならバルセロナセンターホテル。居心地良かった! http://t.co/aEK2mg0A
  • 18:57  身支度終わった!!
  • 18:54  チェックアウトのバタバタ面白い\(^o^)/
  • 18:52  忘れ物チェック中。
  • 18:49  RT @megkurotsubaki: お祝いごとでピン札が必要なときはホテルで交換するという手がある。ホテルで結婚式があるときは便利
  • 18:49  うちのベッドもこの位気持ち良いといいな。今年のうちに何とかしたいな〜。(´Д` ) http://t.co/YUJBNrg3
  • 18:43  @kumagi 雑談を意識合わせと言うと(ry  [in reply to kumagi]
  • 18:37  荷物の詰め込み完了。 http://t.co/Pcnm4dvo
  • 15:56  起きた(AM8:30ごろに)。今日は最終日。気分を切り替えて帰国の準備をする。
  • 15:54  @Pnnc205j ありがとうございます。そうですね。それが最も良かった点です。  [in reply to Pnnc205j]
  • 07:11  38.25?を請求されたので50.25?出したら15.5?返ってきて頭が真っ白になるなどしたぜ。。
  • 04:41  さて。ご飯。

Powered by twtr2src