Tue, Mar 27

  • 22:38  ジムに来た。
  • 21:50  だし茶漬け えん 六本木ヒルズに写真つきタッチ! http://t.co/IXcqHt4A
  • 17:57  年度末なのでいろいろ不要なモノを捨てている。
  • 14:54  トイレ埋まっててヤバイ
  • 12:00  RT @ibaliger: テレビを見た方、イバライガーは自主活動です。コスチュームも全て手作りなんです。ご当地ヒーローは県や自治体などがお金を出して行ってるケースが多いのですが私たちはそうで無い為、資金難な状態です。それでも前に進みます。これから応援よろしくお願いします。
  • 11:59  恵比寿。やっとスタートライン。
  • 11:42  今日は青空だなー。
  • 11:41  終わった!移動する。
  • 09:39  また数日で次のクエストが始まるかと思うと、、だけど始まるまでは忘れよう。今日は何も起きないはずで平和なはず。
  • 09:34  あー。編集距離みれば良かったなぁ。
  • 09:01  早起きして朝食食べた。
  • 09:01  平日の朝がこんなに楽しい気分なのは久々。
  • 07:36  こっそり、じゃない件
  • 01:19  さて。寝よう。明日も楽しい気がするな。
  • 00:57  寝っ転がって眠くなるまで遊ぶ
  • 00:56  夜になって急に室温が落ちてきた。寒い。。

Powered by twtr2src