Sun, Mar 25

  • 22:58  @uchumik 明日が楽しみ!!!!  [in reply to uchumik]
  • 22:56  @machy おお。  [in reply to machy]
  • 17:42  @nishio 僕もハマりました。  [in reply to nishio]
  • 15:22  わらび餅を買いに再び渋谷駅の東急に来た。(゜O゜) お店の方に聞いたところ『催事限定の発売だけど、うどん武膳の神田小川町本店で、今後提供するか検討中』とのこと。気が向いたら時に食べられるといいな〜。 http://t.co/THjwLffR
  • 14:47  @arumick 昨日は、このイベントの武膳さんで売っていましたが、今日は確認してません。 http://t.co/aXp9mZgt  [in reply to arumick]
  • 14:24  @yozora2 僕だけじゃないなら諦めました。ありがとうございます!  [in reply to yozora2]
  • 13:57  口の中のわらび餅とともに、俺のやる気もとろけた。(?3?[??]
  • 13:49  あー、また東急行ってこようかな。少なくとも店の名前は知りたい。
  • 13:44  すごい!お餅みたいに伸びるわらび餅!これ、店の名前、何だっけorz http://t.co/kdPQBTxx
  • 13:28  と、思ったら、昨日買ったわらび餅が出てきた。やる気が出てきた\(^o^)/
  • 13:23  子供のやる気を無くす簡単な方法 => 子供が頑張ったと自覚してるときに罰を与え、子供が頑張らなかったと自覚してるときに絶賛する
  • 13:20  茶店いこう。。
  • 13:20  じんましんが出てきた
  • 13:20  あなたは何故そんなにやる気が無いのだ、という旨の質問をされ、やる気というものについて小学校からやり直して考えてきたい
  • 12:39  やる気出てきたーーー!!!(?3?[??]
  • 01:13  二つのことを同時にやると、大体両方失敗する。。
  • 01:13  複数のことを同時にミスなく処理する能力が低すぎる
  • 01:02  子供のやる気を削ぐ簡単な方法 => 問題が起きていないうちから過剰に心配する
  • 00:10  @kumagi (/ _ ; )怖い  [in reply to kumagi]
  • 00:10  @caesar_wanya えー(>_<)  [in reply to caesar_wanya]
  • 00:05  フォロー外した覚えないのに外れるのは何でかな。誤操作してるのかな。
  • 00:03  @debugordie 何かフォロー外れてた  [in reply to debugordie]

Powered by twtr2src