Wed, Mar 07

  • 23:57  そんなことより今日はSiriの日本語版のことが少しは分かるかもしれないと思うとワクワクして眠れませんし丁度良いかも。
  • 23:55  さっそく席を間違ってる方に、席が間違ってる、と半ギレで迫られた。まだバスは出発してもいないのに盛り上がりすぎ。
  • 23:54  @kimuras 風邪をうつされないようがんばります  [in reply to kimuras]
  • 23:53  @teramonagi 頑張りません!!  [in reply to teramonagi]
  • 23:52  今日の高速バス、酒くさすぎる。平日だからだろうか。。
  • 23:48  これだけ読んで最後の最後にRTと分かってガッカリするまでがアートというものなのだろうか。
  • 23:43  この一週間は、今この窮屈なバスの座席に座るまで、考え事をする余裕をあんまり持てなかったなぁ。ということに気がついた。
  • 23:40  バスに乗った。地獄の8時間がはじまる。
  • 23:00  恵比寿から新宿へ。
  • 22:49  自宅から恵比寿へ。
  • 22:49  ドタバタで用意終わった。
  • 19:55  帰ろう。。
  • 17:45  @haradatter はっΣ(゜д゜)そういうことてすね(^o^)  [in reply to haradatter]
  • 16:39  死んだので教会でチャイラテ買った。
  • 15:57  RT @keita_f: 来週広島で行われる言語処理学会の年次大会で、「Twitterにおける日本語処理について」というタイトルで発表します。Twitterの検索やトレンドまわりの日本語処理について話す予定です。http://t.co/AkiklTNp #nlp2012
  • 15:14  大司教やばい。チートすぎる。
  • 13:42  @tomo_wb ここのランチなら @ すし服部にタッチ! http://t.co/HJhn8r85
  • 10:04  RT @nekoya: 「PCエンジンCDROM版イースI・II制作メモ」思わず購入。Ysって今年で25周年なんよね。もうあれからそんなに経つのか… http://t.co/VEMMyP4R
  • 09:59  RT @941: 馬に乗ってコースを1周する間に、歌ったり人間大砲したり色々なことをしないといけないジョッキーなのだけど全然段取りわかってないのにあと10分で出走しないといけなくてウワアアアアアってなる夢を見た。ぜんぜん寝た気がしない…。
  • 09:49  RT @941: 普段料理しない人でも出来るよよよ 簡単すぎて美味すぎる!「ジップロック定温茹で鶏」の作り方 - 941::blog http://t.co/P29iObTp
  • 09:45  急にあったかくなったなー。

Powered by twtr2src