Wed, Feb 29

  • 20:27  寒い!
  • 20:12  南口です!
  • 20:01  お汁粉は一日一回までなので飲めません。
  • 12:32  @echizen_tm 悪魔神官ちゃんまじ悪魔  [in reply to echizen_tm]
  • 12:08  なんと倒した敵が再び復活した。二フラムしたい。
  • 07:55  ま、当面忘れよう。
  • 07:55  iPad3 の発売はいつなんだろう。日本は3/7に発売ってことは無いよな〜。
  • 07:52  @haradatter ですね〜(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to haradatter]
  • 07:18  RT @fkoji: ニンテンドッグスっぽいな。。 / Mobageに初のUnityベースのゲーム ユークスがリリース - ITmedia ニュース http://t.co/GoG9DBo7
  • 07:16  どういうこと?
  • 07:16  お箸のような人間になりたい
  • 07:10  iPadが3/7ということに驚き過ぎてご飯が鼻に入って苦しい。
  • 06:53  iPad3 は 3/7 か。とても楽しみだな〜。
  • 06:52  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPad3お披露目会は3月7日に決定! http://t.co/ANK4bkl8 #gizjp
  • 06:41  外はうっすら白かったけど、あれは多分砂糖でしょう。さて、もう一回寝るか。
  • 06:39  寒くて起きた
  • 02:25  zzz
  • 02:24  目の前のことをもっと早く片付けよう。
  • 02:22  エストを引き受けたら途中で依頼内容が変わったり、アイテムが枯渇してるのに緊急クエストがずっと続いたりすると、ハンターの心は弱る。ゲームならこういうクエストはすごいご褒美を貰えるな〜。
  • 02:12  今日もあっと言う間に終わってしまった。寝よう。また明日も頑張ろう。

Powered by twtr2src