Mon, Feb 27

  • 22:02  半分位まで退治した。帰る。
  • 20:01  無意味なことを無くすこと意味。理想的には意味を持たないはずだが。
  • 19:58  体に力が入らなくなってきた。少し休む。
  • 18:34  退治を再開して被害の量を見積った。2日分の冒険が無駄になったようだ。今度はもっと早く全滅させる。で、次に復活したら諦める。
  • 16:40  @RisucoMorino フラグを立て損ねたのかもしれません  [in reply to RisucoMorino]
  • 16:36  エアリスが死んだときのような気持ち
  • 16:32  先週倒した敵が、全部生き返ってる。。。何が起きたんや。。全部無駄じゃないか。。
  • 12:55  はてなダイアリーiPhoneでみたときの広告の動きや表示されっぷりがひど過ぎてコーヒーが鼻に入った。クリックさせたい欲が強すぎる。
  • 12:43  メニュー表の英語で楽しみ過ぎて注文するのを忘れてた。 @ Baker Bounce Tokyo Midtown Branchにタッチ! http://t.co/mfhst4Mf

Powered by twtr2src