Tue, Feb 21

  • 18:03  お汁粉がないのでチャイティーラテにした。うまい。
  • 17:12  お汁粉を飲みたくなってきた
  • 12:08  正気を取り戻した。
  • 11:52  久々にEUC-JPと戦うことになり気絶しそうになっている。
  • 01:36  食器洗って、溜まっていたメール消化(b@/yuxe)。寝る。
  • 00:12  友人がゲーマー過ぎて辛いので、僕もここしばらくiPhoneでゲームをやってるけど、ゲームやることで何故か頭が整頓されたりする。悩む時間が減って、考える時間が増えているのかもしれない。
  • 00:08  運動したら無根拠に明るい気分になった。まぁ、なるようにしかならないよなぁ。
  • 00:05  村の歴史についてまとめられた書物、無いんだ。うーむ。ま、いいか。

Powered by twtr2src