Mon, Feb 20

  • 22:36  外寒いなぁ。
  • 22:18  と、とりあえず、体を動かそう。
  • 19:32  お汁粉がうまい。
  • 15:13  確認おしまい。
  • 13:02  昼はベーグル。
  • 10:20  うあ。地平線のあたりに見たことないモンスターがいっぱいいる。春くらいに戦うことになる予感。。
  • 10:16  @niw 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to niw]
  • 03:02  昨日寝る前にやろうとしていたことはできた。まずは当たり前のことから。
  • 01:03  @mamoruk @akf いままでの雰囲気からして、当日に菓子折りなどを受け取ると「交渉が成立したから、すべて水に流して許してもらえるし、今後はこちらの意のままに対応してもらえる」と思われるくらいのことはありそう、と思いました。めざせwin-win  [in reply to mamoruk]

Powered by twtr2src