Tue, Feb 07

  • 21:42  iPhone 版の逆転裁判にアップデートがあった。読みたい本が沢山あるから3月にやろう。。
  • 21:29  体力が底をついたっぽい気配。歯磨きして布団に入ろう。
  • 19:25  体にカロリー補給せねば。。
  • 19:10  @norizm ジムにお金払ってトレーナー付きで3ヶ月トレーニングすれば大丈夫  [in reply to norizm]
  • 19:08  おしるこ缶の半額セールがあったら買うわ〜。
  • 19:07  @echizen_tm 半額でも高いよw  [in reply to echizen_tm]
  • 19:07  RT @2ab7: 年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい
  • 19:05  世の中には一部の人の審美眼を惑わす接頭辞があるらしい。例: 入門、第N世代、英語で、など。
  • 18:57  自由っていうのは、自由に制約を課す立場の人間が口にするべきでは無いと思う。民の自由と民を支配する自由を混同していないか?と思ったりした。
  • 18:56  今日はなんで今いる村が困窮しているのかの根元を理解した。原因を断つことができるかどうかは、村人次第だと思う。原因が多すぎるのでこれから長期戦だろう。明日は理由と対策をまとめよう。つづく。
  • 18:52  炙りが半額セールやると言われても、まぁ炙りだしな〜感あるます
  • 18:33  帰宅。寝転がるとすごく楽。寝ろってこどだな。
  • 16:41  RT @nokuno: “これは水です。” http://t.co/qGNTrpNo
  • 14:35  @mamoruk なんだろう。涙が(ノД`)。もう大人だし原液飲み放題ですよ。  [in reply to mamoruk]
  • 14:06  @mamoruk 昔好きだった飲み物を飲むと癒されますよ。  [in reply to mamoruk]
  • 13:43  胃が弱ってるのか、昨日のトレーニングの筋肉疲労なのか判断が付かないけど、このような気持ち悪さは久々。集中力が全然あがらない。。。
  • 13:18  呪文が聞こえる。
  • 13:17  マンゴージュースうまい。回復した。
  • 13:10  ベジタブルと打ったのに(´Д` )
  • 13:09  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/zN79G0fS
  • 13:09  ベチタブルカレー @ デリー  東京ミッドタウン店にタッチ! http://t.co/ain4etfa
  • 12:24  できた。時間かかりすぎ。。
  • 10:38  RT @NNRTS: 正義の味方と悪の組織の違い。これは面白い。 http://t.co/ouaAD4Nq
  • 01:51  全然関係を無いけど、夕方はマリオカート超魔界村の話をした。まぁ、どっちも好きですよ。
  • 01:47  今日はこれ以上行くことが出来ないと言われている道を進んだら進めたので、あの警告は何だったの?彼には何が見えてるの?みたいな状態を体験した。とりあえず理由が明確ではない警告は一回だけ無視してみるのも悪くないということを学習した。明日に続く。

Powered by twtr2src