Mon, Feb 06

  • 19:22  お腹が大破。
  • 10:15  よく考えたら朝から何も飲んでいなかった。。。飲もう。。
  • 10:05  意味があることが終わった直後にステータスが毒になった。それとは別に周囲から納豆の匂いが周囲からする。何が起きているのか。。
  • 10:02  朝クエストを消化。意味がありそうなことをするのは素晴らしい。
  • 06:58  起きて朝食にみかんを二つ食べた。
  • 00:43  @tomo_wb tomo_wb.weight++;  [in reply to tomo_wb]
  • 00:38  最近もブログ書いてるけど、下書きから公開状態まで上がらない。。
  • 00:37  はぁ、続きは明日の午前中にしよう。。帰ろう。。
  • 00:15  RT @sugyan: お知らせ:彼女ができません。
  • 00:14  と、とりあえず、書けるだけ書いた。まだまだ思慮浅い。

Powered by twtr2src