Tue, Jan 24

  • 21:21  恵比寿に職場があるか徒歩で来られるエンジニアの会 @ 中国茶房8 恵比寿店にタッチ! http://t.co/CvzTxwAO
  • 21:19  たつをのこうげき。あきやんは10のダメージをうけた。
  • 17:07  昼間まで今日は金曜日だと思っていたけど、まだ火曜日と教えられた。
  • 12:53  このゲームはゲームデザイナーが緻密にルール管理をしているのでプレイヤー毎に適用されるルールが違う程度のことは造作もなく実装されている。
  • 09:44  路面が凍結していて5回位転びそうになった
  • 09:27  “テキストデータを使ってお手軽にNgram統計を取る方法 - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/7SQFJXHZ
  • 09:27  連想配列はトライでしょ的な話がでていたので入門記事を書いてみた - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/GtMVrTrh
  • 09:26  “最近のSuffix Arrayによる全文検索について調べてみた - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/mogbt8Zd
  • 00:00  ま、いいんじゃないですか。 RT @echizen_tm: これは大変難しい課題ですし時間もありませんので、とりあえずナイーブな方法でやってみました!!! / [O] 創作をする時に口に出してはいけない 3 つの悪魔のフレーズ http://t.co/Z95VGkog

Powered by twtr2src