Thu, Jan 19

  • 23:06  明日の朝が雪かも、ってことは、今日の夜はいつもより寒そうだ。
  • 22:35  @tkng @echizen_tm さんの秋は「日本語入力を支える技術」が出るまで来ないそうですwwwwww
  • 22:17  @ohkura そっすね〜。気になってます。  [in reply to ohkura]
  • 22:16  定員が増えなくてもUstreamでみられる!!! | [O] mixi Engineers’ Seminar #3のテーマは「データマイニング」 http://t.co/T1dgjm5q
  • 22:15  もう会場の壁をはずして広くしたほうが方が良いんじゃないだろうか | mixi Engineers' Seminar #3 : ATND http://t.co/iVKe09kA
  • 22:13  @niam さん程のお方がポジティブになられるのであれば、同程度にはポジティブ発言をせねば。
  • 22:11  向こうの方で「このクーポンの期限が来ちゃうので一緒に飲みに行きませんか。他の友だちとは別のクーポンを使うので」という誘い方をなさっている。計画性がないクーポン好きなキャラになりそうだけど、そういう使い方もあるのだな〜。
  • 22:10  @echizen_tm 涙目すぎる  [in reply to echizen_tm]
  • 19:29  RT @megkurotsubaki: なんちゃってうにの軍艦巻美味しい。。にんじんペーストをご飯に乗っけたものは食べたことあるけど、酢飯では初。酢飯合う! 酢飯に砂糖を使わないのがポイントらしい。リピート決定!http://t.co/rnKsxThn
  • 19:26  RT @echizen_tm: @overlast 広告テキストの浮世離れが著しい。
  • 19:25  RT @NTL2005: @overlast >ノートパソコンの堅牢さ>(経験上)IBM>ダイナ>ラビ>バイオ>MAC (^^;
  • 19:24  @echizen_tm はっはっは。ここに2杯のかけ蕎麦がある。しかしビッター先生のアルゴリズムにより、これらのかけ蕎麦を一杯のどんぶりにこぼすことなく盛り付けることができるのだ。  [in reply to echizen_tm]
  • 19:22  猫も杓子も、って、禰子も釈氏も、だったのか。これなら理解できる。勉強になった。
  • 19:15  まぁ、蕎麦はないわ。他に何かなかったのかね?
  • 19:14  @teeaitcheye 世界観をなるべく壊さないように精進いたします  [in reply to teeaitcheye]
  • 19:13  RT @hjtakamura: 人工知能学会誌1月号の編集後記に、IJCNLPネタを書きました。参加された方、ぜひチラ見して、チェンマイ・ナイトの思い出に浸ってください!
  • 19:12  RT @preferred_jp: もうすぐPFIセミナー始まります。本日は@soshitwさんによる「競争戦略」です。 > http://t.co/AoVsqIlQ #pfiseminar
  • 19:12  RT @iwiwi: みてる : これが世界一の速さだ!スーパーコンピュータ『京』のスゴさを開発現場から徹底解明 #nicohou #京 http://t.co/xUP0AFUW
  • 19:11  腕を回したら肩がバキバキいった。昨日はストレッチが足りなかったか。
  • 19:09  蕎麦に関しては友人に引き継ぐので今後作る予定はございません。モンスター退治が本業なので。でも、夫婦仲良く過不足なく暮らせるなら蕎麦屋もいいかもな〜。
  • 19:03  隣の人が『VAIOの液晶が割れてた(´・_・`)』と悲しんでいる。荒く扱うならThinkpad買いましょう。昔のは交通事故でも割れなかったし。
  • 19:01  @echizen_tm 自分の人生を反映した現実感がありませんか〜  [in reply to echizen_tm]
  • 18:57  RT @ayakomtg: コダック、フィルム製造を継続。確認とれました。
  • 18:56  @echizen_tm 時はきた、もなかなかでしたよ。  [in reply to echizen_tm]
  • 18:50  洞窟を爆破すると中のアイテムを取れなくなるかもしれんから少しずつ回収しておくべき、という意見は正しいなぁと思った。だいたい入り口が塞がったり、他の道ができる代わりに瓦礫で塞がる道があったりする。
  • 18:42  他人からいただくデータは毎行フォーマットが違うと思っておくと、綺麗なデータを見た時に軽く感動する。
  • 18:37  @tomo_wb (((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to tomo_wb]
  • 18:32  ところで今日は体が大変に疲れているようだ。少し動くだけで息がきれるし上着を重く感じる。栄養ドリンクを飲み、パンを食べて、コーヒーを飲んでいるところ。
  • 18:29  今日は、蕎麦屋が蕎麦を出さないと開き直ったので、蕎麦をセルフで作りレシピを残した。蕎麦屋になる予定はないのだが。あとは楽しい(実話)イベントが1つ、良い意味でこんなことがあるのか(実話)と思うイベントが1つあった。さらに王から遠征には隠密行動で行くように指令が出た。明日に続く。
  • 13:21  @uchumik それか!  [in reply to uchumik]
  • 09:49  僕『洗濯機さん、間に合わなかったので今のと全く同じことを後でやり直してもらえますか?』洗濯機『Σ(゜д゜lll)』
  • 09:05  @ichii386 死ぬまで働いていただきたい  [in reply to ichii386]
  • 09:03  洗濯機さん、間に合うのかね。私は心配ですよ。
  • 09:02  @haradatter 深い  [in reply to haradatter]
  • 09:02  RT @haradatter: 幼稚園時代、チューリップを育てたときのことを思い出した。だいたいは芽が出て赤や黄のきれいな花を咲かせてくれて嬉しかったんやけれど、いくつかは全くアカンかった。同じように育てたのにアカンかったので、色々試してみたけど結局アカンかった。もともと ...
  • 09:00  スーパーロボット対戦はすごいとしか言い様が無い。大人と子供で楽しみ方が違う、というか、僕は子供の頃、スパロボ楽しくなかったし、今も楽しいというよりすごいと感じている。
  • 08:55  10台の頃の苦しみについて考えてしまったけど、ここ最近まさにその悩みが復活している。昔開いた悟りはやはり真実だったのだろうか。
  • 08:26  早く周り終わるがきちんと汚れが落ちる洗濯機、っていうのは終わりの見えない研究テーマだ。ボタンを押した瞬間に洗い終わって脱水が始まったら格好良いよな〜。
  • 08:11  洗濯機には頑張っていただきたい。
  • 08:11  『洗濯こそが私がなすべきこと。そのために私は生まれてきたのだ。』とうわごとのように言う洗濯機
  • 08:09  理想的なことが予測どうりに起きる時間を増やしてくれと、僕の脳みそ様がおっしゃっている。言葉にならないモヤモヤ感で意識が埋まっている。
  • 08:02  昨日はまともなことが起きたのがとても嬉しかった。まともなことが起きるだけで至福。寝るまで幸せである。
  • 07:57  あり得ないと良いながあるAMPM
  • 07:56  客『すいません。天ぷらそばください。』店員『天ぷらはそこに材料があるので刻んで揚げれば良いと思うし、蕎麦もそこにあるので茹でると良いと思います。思っただけで試していませんけど』客『えっ??』
  • 07:52  今日は、いろいろまとめるべきものを少しでもまとめたい。
  • 07:50  7:30に起きていたが部屋が寒すぎた。暖房で暖かくなってきたので、もう平気。
  • 07:42  RT @ponderin5555: ?o(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ? つーけま… ?\(・ω・)/ ? つけまつげ! (つω⊂) ぱちぱちつーけま… (*・?ω・?) つーけてー! ( ・?ω・?) … (;・?ω・?) これまゆげやん…
  • 02:37  さて、起きて現実の世界にいくか。
  • 02:37  今日は-100+200=100みたいな一日だった。
  • 02:35  @tomo_wb 僕は何故か小さい頃からカレーには紅しょうが派です  [in reply to tomo_wb]
  • 02:34  @ohkura おめでとうございますっ。おめでとうございますっ!!!  [in reply to ohkura]
  • 02:30  RT @bulkneets: 大企業のお問い合わせフォームみたいなのセキュリティ上の問題を送ってもどの程度のリスクがあるか判断できなくてスルーされることがある。お前じゃ話にならないから技術者と代われと伝えないとダメ。責任持ってハンドリングしてくれる中の人の知り合いがいると ...
  • 02:30  RT @kansai_takako: ((((;゜Д゜))) / “きのこの山の暗殺者(修正版)-Assassin of the mushroom mountain-” http://t.co/tStVMeSF
  • 02:27  @nokuno おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to nokuno]
  • 00:06  無駄なチラシが多い。全部電子化して欲しい。
  • 00:00  @hitoshi_ni 承知いたしました  [in reply to hitoshi_ni]

Powered by twtr2src