Fri, Jan 06

  • 23:00  ジムで筋トレ中。ジムの閉館時間が1時間後ろにずれたので俺得である。
  • 22:53  ありがたいな。がんばりますね。
  • 22:05  @Yappo もっと早く行ってくれれば  [in reply to Yappo]
  • 19:54  今日は何とか夕食食べたけど、明日以降食べれるのだろうか。お腹空かせるために運動するか〜。
  • 16:25  何かすごい疲労してる。しかし今日は金曜日。滑り込むのだ。
  • 16:20  いただいたチョコレート柿の種、意外と美味しい( ´ ▽ ` )
  • 15:18  意味のあることをするって素晴らしい
  • 15:07  そしてお腹痛い。
  • 15:07  ロケタッチユーザーとしては何でグルメが統合されてないのか不思議だったので大分スッキリした。
  • 15:06  RT @Kohtan: #ロケタッチ グルメ!!! グルメ通信:「livedoor グルメ」は「ロケタッチグルメ」へブランド変更します - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/MTVDTE0c
  • 13:10  コスプレなら言語の壁越えられるなぁ。すごいな〜。
  • 13:10  RT @livedoor: livedoor 広報ブログ : 日本最大級のコスプレコミュニティサイト「Cure」の姉妹サイトとして 12言語対応のコスプレフォトシェアリングサイト「WorldCospla http://t.co/KedzLfPw
  • 09:28  起きた。今日は9:00まで寝てしまった。
  • 03:23  普通にモンハンやりたくなってきた。しかし我慢だ。
  • 03:09  @hitoshi_ni えっ。そんなばかな。。  [in reply to hitoshi_ni]
  • 03:08  @syou6162 寒いです  [in reply to syou6162]
  • 03:05  昼話してた犬の話って、懐かしの学習性無力感のことか。 http://t.co/7NvKZS9J
  • 02:58  「1分間の中身が無い話」を100人が同時に聞いたら、この世から100分が消失する。
  • 02:56  「常に中身の濃いプレゼンをする技術」を万人が身につけていたら、世の中はもう少し平和になるのではないか。
  • 02:53  寝ると朝が来てしまう。
  • 02:51  全然寝られないぞー
  • 01:01  焦って、Wordファイル見直すなどした。勘違い勘違い。
  • 00:54  RT @machy: スーパーで七草粥セットが売っていてつい買ってしまった。しかし調べてみると内容物の割合がひどく不均衡であった。これは価格の比を表しているのか、単に味の強いものが少ないだけなのか、混ざってしまった今となってはわからない。
  • 00:53  食べログで高得点なのに最悪だった」的な記事からサンプル探せば遊びの材料が見つかるのかなー。
  • 00:50  RT @kansai_takako: やらせ業者を雇って食べログで不正に順位を上げた飲食店、ランキングの 1〜5 位に入ると 1,000 円/日、6〜10 位なら 500 円/日の料金だったと #ntv
  • 00:49  RT @haradatter: 1月12日(木)のブラタモリは吉原かー。すごいなあ。これはまたとくに興味深い。 http://t.co/d3WXduzO
  • 00:49  RT @yusmi: 最近は食べログで開拓した店が当たることが減ってきたなあ。だいたいどの店の評価も3点台に収束しているし。
  • 00:48  動物園とナマズについて盛り上がりながら蕎麦を食べた
  • 00:47  RT @phyllo: CRFは「Chinese Restaurant Franchise」のこと。HDPは「腹減ったし伝八に食い行こうぜ」のこと。Gibbsサンプリングは「Gibbsさんのプリン、ぐちゃぐちゃですよ」のこと。
  • 00:46  100%出資w
  • 00:46  RT @tomo_wb: つぼさかさんがてんぷらおごってくれましたー(^O^)美味しかったです。ありがとうございますo(^▽^)o

Powered by twtr2src