Wed, Jan 04

  • 23:02  ビール飲みたいけど冷蔵庫になかった。。
  • 22:53  餅を焼き、キャベツを炒めようとしてボーっとしてたら、餅入りお好み焼きを作っていた。
  • 20:21  RT @sasakitoshinao: グーグル前社長村上さんの素晴らしい記事。「新しいことは原則禁止」ではなく原則許可の社会にすることが年配者の仕事。理解できず沈黙できない老兵はさっさと消え去っていただくのみと。/若者のエネルギーこそ日本の希望「大人のチェック」は最小限 ...
  • 20:04  近所のコンビニの時給は夜間なら1100円。
  • 19:20  初日は平和に終った。 という夢を見た。明日に続く。
  • 19:18  恵比寿。
  • 19:15  缶のお汁粉、意外と美味しい。アサヒのお汁粉が好きかな。
  • 17:54  まともであることのありがたさ
  • 13:09  さすが @uchumik さんや〜wwww
  • 13:00  ご飯が美味しかったので何とか回復した。午後も頑張ろう。
  • 12:26  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/zN79G0fS
  • 12:26  HP1 @ A971 東京ミッドタウンにタッチ! http://t.co/2i5sNxgJ
  • 12:24  RT @hillbig: デザイニングインターフェース第2版、第1版の倍ぐらいの充実度で、ウェブ、モバイル、ソーシャルなど新しいのも取り込んでいてお薦め。amazonではまだ1版しかないみたいなので注意。http://t.co/sSCRrvTM
  • 11:28  @mamoruk (=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to mamoruk]
  • 11:08  スカっとした気分だ
  • 08:50  おはようございます。8:00起き。

Powered by twtr2src