Sat, Dec 24

  • 20:22  アガペーや慈悲について考えていた。
  • 19:43  きちんと感謝を伝えられる大人になろう。
  • 19:42  挨拶と、ありがとうと、ごちそうさま
  • 14:46  きちんとした書評かどうかは、通読したか否かで決まるのではなく、その書籍の利点をより多く指摘できたかどうか、で決まるのかなと今更ながら感じた。
  • 12:17  @nokuno 参加したい  [in reply to nokuno]
  • 11:44  RT @nokuno: EMNLP 2011 読み会を開催しました #emnlpreading http://t.co/1znT19RX
  • 11:42  代官山プラザ周辺のランチってどこが良いのやら。
  • 11:41  代官山プラザ。
  • 11:41  RT @echizen_tm: 本稿ではクリスマスを情報量的下限にまで小さくした簡潔クリスマス(succinct christmas)を提案する。これは冗長な情報であるリア充を排除することで粛々とキリスト氏の生誕を祝うことにより達成される。さらに本手法が既存手法に対して大 ...
  • 11:40  @echizen_tm 簡潔うどんについても言及すべき。
  • 11:39  SRM、出先から参加できなかった。登録したのに。\(^o^)/
  • 09:27  8時起き。昨日は体力が尽きたので、おもに寝ていた。今日から普通に起きて活動。

Powered by twtr2src