Mon, Dec 12

  • 22:31  お汁粉のいいにおいがする♪どこなの(´Д` )
  • 22:21  フルーツパフェを作る時は事前に申請してください。という注文と、ごちゃごちゃ言わずにフルーツパフェを下さい。という注文を両立するには。
  • 22:18  準備が終わった、ので帰る。
  • 21:23  @t_hermanni ぜひ。PSPです。  [in reply to t_hermanni]
  • 21:23  ポン?ポン♪ペイ〜ン?
  • 21:23  さすが星9クエスト。難易度が違う。
  • 21:19  @t_hermanni はい(´-`)  [in reply to t_hermanni]
  • 20:08  美味しくて無抵抗な獲物にはハイエナが群がる。大自然のおきてか。
  • 20:01  今一番使いやすくて画面遷移が少ないiphone用のTwitterクライアントはどれなんだろう。。
  • 12:38  RT @niw: 速報: あと3週間で今年終了
  • 11:09  よくよく考えたら明日は大連続狩猟クエストだった。今日はずっと準備しないと今回は全滅もあり得る。
  • 11:06  朝からノイズだらけで電波が入りづらいのでiPhoneで音楽を聞くことにする。
  • 10:01  2,000,000byteのファイルも、5000個あったら10,000,000,000byte。
  • 02:12  HDDから変な音がするので、前回失敗した再インストールに再度挑戦。今回はきちんとうまくいきそう。

Powered by twtr2src