Wed, Dec 07

  • 23:50  RT @mamoruk: いや、自分がいまいる奈良先端大の職員の方々は皆さん、学生さん本位でサポートしてくださってますよ。大学、人によりけりかなと。RT @temmei: 大学職員ってとにかく学生を目の敵にするけど、何故なんだろう。在籍してた大学に限らず、全般に対応は決し ...
  • 20:27  物事には例外があるので焦るほどのことではない
  • 20:23  緩めにノイズ除去したつもりだったけど、かなりきつかったことが分かったので、ぐっと緩いときも様子を見てみることに。
  • 20:13  各所のイケている窓口担当が誰なのかをシェアするサービスを誰か作ってください。
  • 20:10  RT @mamoruk: 妻が東大の授業料免除の申請窓口に行ったら、「貧乏人は大学院に来るな」「東大生なのにこんなことも分からないのか、馬鹿か」と言われたとのことです。東大の事務でこういうことを言われるのは想定内ですが、なんでこういう職員がいられるんでしょうね。
  • 19:05  前進はしているがまだ霧の中。あと数パターン出してみて傾向を見ることになるはず。
  • 15:44  第2回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP が @shuyo さんの LT 「言語判定へのいざない」を受付し、採用しました。発表時間は3分0秒です(ゴゴゴゴ... LT募集中です(締切り12/8) | http://t.co/fcfzHv2X
  • 14:40  美麺屋 楽観に行ってきた。琥珀、おいしかった。
  • 13:17  昨日の結果がとても不思議だったので見直してやり直し。ベースは大丈夫なので他を修正。多少時間がかかりそうなので派手に影響がありそうなものから見ていく。
  • 12:58  12/17(土)の忘年会、学生さんにオススメです | TokyoNLP & DSIRNLP & MG & IIR の合同忘年会 2011 #wasuretai #TokyoNLP #DSIRNLP http://t.co/mdsWwFnS
  • 12:52  第2回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP は LT 募集中です。締切りは12/8。LT が採用された方は講演者と同様に参加費を免除いたします。 | http://t.co/fcfzHv2X
  • 11:15  リアクション上手と指揮上手の間の壁の厚さ
  • 08:39  “CRFがよくわからなくてお腹が痛くなってしまう人のための30分でわかるCRFのはなし - EchizenBlog-Zweihttp://t.co/mMStgRTf
  • 08:05  おきた。寒い。けど17度。暖房つけるか悩む。
  • 03:18  リソースは好きなものを褒めることに使おう

Powered by twtr2src