Mon, Nov 21

  • 20:26  RT @nagasawa144: 「登美の丘ワイナリー」で誕生した貴腐ワイン「登美 ノーブルドール」数量限定発売 - http://t.co/E19aP3XY
  • 20:14  さっき自転車乗ったけど、耳当てが欲しい寒さだった。年末だなぁ。
  • 20:12  お腹いっぱいです。
  • 20:12  今日は結婚記念日。いろいろあった1年だった。一緒に頑張ってくれた@serayokoさん、ありがと〜(>_<)。あと、去年祝ってくれた人に感謝。
  • 19:35  @takuya04 ランニングを休んで、早く寝るしか。お大事に!  [in reply to takuya04]
  • 18:01  帰宅。用事おしまい。
  • 17:59  同じ効果を得られるなら、より短い時間で唱え終わる魔法を唱えたい。と、だいたいのプレイヤーは思っている、と思ってたけど、現実はそうでもないみたいだ。
  • 17:36  いろいろ放り出して帰宅。後ろめたいけど用事があるため、ごめんなさい。
  • 15:54  今日は酒場にいったら仲間が増えた。少し前に仲間になったことのある魔法使いさんだった。危篤にももう一回一緒に戦ってくれるそうだ。ありがたや。仲間が増えることは良いことだ。
  • 15:24  プロテインのまずさ
  • 15:20  お城のNPCが行って帰って来てするのを待つだけのお仕事。著しくPPが減る。

Powered by twtr2src