Wed, Oct 26

  • 23:15  @murayam おめでとうございます!!!!!!!( ´ ▽ ` )  [in reply to murayam]
  • 22:55  体が完全に電池切れ。寝転がってるのが一番楽。
  • 22:07  家でぐったり倒れながらゴマ団子食べてる。
  • 22:07  @riskyspeeder 先日から長袖フリースと毛布です。寝相が悪いのでw  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:55  帰宅!
  • 21:54  それにしても今日は急に寒くなった。もう11月だしな。
  • 21:35  成城石井で買い物した
  • 21:08  無理やりでも遊んだ方がうまくいく理由がなんとなく分かった三ヶ月だった。つまり、うまくいってなかった。
  • 21:05  uniqすると数バイト変わる。どこなの。。気になるけど明日にしよう。
  • 19:15  RT @preferred_jp: jubatus公開にともない,弊社で開発しているC++のユーティリティライブラリであるpficommonもオープンソースとして公開しました http://t.co/Gvdo4Wvg
  • 19:15  RT @preferred_jp: リアルタイム処理を可能にする大規模データ分析基盤技術であるjubatusを開発,オープンソースで公開しました http://t.co/rTnqfJbU
  • 19:07  RT @mamoruk: 少し補完しました! DeNA の水野さんによる NAIST での講演会「職業としてのウェブエンジニア」のまとめでした。 http://t.co/FKBC0p0y
  • 19:07  RT @echizen_tm: シンプルかつ効率的な実装を目の当たりにして呆然としている。世の中には神が多すぎる。
  • 17:12  悶絶する内容だけど、これで大丈夫だし良い性能も出ている。新規性って線引きが難しい。
  • 02:35  気になることのうちリソースを食いまくるものが徐々に片づいているので、いろいろ細かいことに気がいくようになってきた。この調子でたまったやることを無くしたい。
  • 02:33  積み上がった書類を処分。多分A4コピー紙一束分くらい。明日以降は衣類を整頓する。

Powered by twtr2src