Thu, Oct 06

  • 23:53  世の中には会ったことのないすごい人がたくさん居て、その人達と少し話すだけで人生がほんの少し変わる。
  • 20:30  お腹すいた。。
  • 13:47  雰囲気がいいな〜 @ みやび 六本木店にタッチ! http://t.co/EfuBqTem
  • 13:45  朝のスライムは倒しつつ倒しきれないものは仲間に任せた。ありがたや。その隙に武器製造工場にいって相談してみたら半年コースということになった。先が長い。。
  • 12:52  @yokochie 連休はうれしい。  [in reply to yokochie]
  • 12:44  10/8,9,10と3連休か。運が良いなぁ。
  • 10:01  今日は朝からスライムがいるんだろうなぁ。
  • 10:00  Jobs さん、どうもありがとうございました。
  • 09:10  RT @kidayasuo: If you would like to share your thoughts, memories, and condolences, please email rememberingsteve@apple.com
  • 09:03  目が覚めた。運が良い。
  • 03:18  寝る。
  • 01:36  風呂入ろう。
  • 01:08  スーパーまで走って水をくんできた。
  • 00:51  僕は何かを褒める行為が自分で考えているよりも苦手なのだろう。一つ一つのことについて何かと思慮が足りないことから直していこう。
  • 00:38  この3ヶ月の記録を見なおしていた。1時間考え続けた。僕の行動が原因で新規プレイヤーさんが自信を無くしているそうなので、それについては大変申し訳ないと思った。すいませんでした。

Powered by twtr2src