Sat, Sep 17

  • 14:15  こういうトラブルにあうのは自分の気が抜けているからだろう。人生の大局に影響がなかったのはたまたまだろう。心を入れ替えて全てのことに励もう。
  • 14:07  レントゲンの結果、骨に異常なし。打撲のようだ。
  • 14:07  熱海所記念病院。かなり大きい綺麗な病院だなぁ。
  • 13:26  左足首を怪我した。軽く晴れてる程度。旅館のスタッフさんが車のドアを閉めたときにまだ乗り込んでる途中だった。いま病院にいってる。
  • 12:48  @debugordie 逆に怖いよw  [in reply to debugordie]
  • 12:47  去年と違う駅かと思ったら全く同じか。。
  • 12:19  悩んだ末に、小アジの押し寿司を購入。
  • 11:53  新横浜。手付かずな緑地がたくさんあるのが良いな。
  • 11:45  この数日の強い日差し日焼けした。
  • 11:42  多摩川の土手って、ゴルフボールがたくさん落ちていそう。。
  • 11:37  熱海で何か食べ物を買う暇あるかな
  • 11:35  品川から来宮
  • 00:27  明日のプレゼン資料作ってる暇なかったから、まだ進捗20%。そんなに暇な時間はないものですよ。どうするの。
  • 00:25  @keiskS 是非!  [in reply to keiskS]
  • 00:24  @sla おめでとうございます!  [in reply to sla]

Powered by twtr2src