Thu, Sep 15

  • 23:15  帰宅する。
  • 23:12  僕と僕の仲間が同じことにならないようにする。
  • 23:11  RIP
  • 16:35  オロナミンCゴクゴク
  • 13:21  リゴレットでバーガー以外。 @ リゴレット バーアンドグリルにタッチ! http://t.co/w9Mp8m5H
  • 13:20  電池切れそうなのにエネループも空っぽ。
  • 10:34  TLが暴れん坊将軍
  • 09:49  昨日は散歩したあと帰宅して、割とすぐに寝た。
  • 03:02  金王八幡宮の明かり、めっちゃ点いてる。週末お祭りか。行けなくてざんねん。
  • 03:00  @toshiaki うは。そうすね。警戒心が強い犬だったので助かりました。  [in reply to toshiaki]
  • 02:59  木橋、この時間でも栄えてるなぁ
  • 02:52  路上で首輪の無い犬にめちゃくちゃ吠えられた。一応飼い犬らしい。
  • 02:46  散歩してこようかな。。全然寝られない。。。。
  • 02:45  この小説速く読み終わりたい。
  • 02:44  今日は飲みに行きたい。
  • 02:26  他人にそのままやればうまくいくアドバイスをするのは難易度高い
  • 02:19  他人に価値が無いものでも自分にとって大切なことは多い
  • 02:17  自分の頭の中の整頓がつかない
  • 02:15  頭が痛い

Powered by twtr2src