Tue, Sep 13

  • 23:54  蒼天航路を読み直そうかなと思ったり
  • 23:54  RT @echizen_tm: @overlastさんに指摘していただいた点を修正した。ありがたや。 http://t.co/0d9cfrk
  • 23:53  生贄の儀式まであと2日。体調を無理やりにでも維持する。
  • 23:49  餃子バルいきたい
  • 23:44  目がバイオハザード
  • 22:30  自分が楽しく行動できると、嬉しいことが起こることが多い。あと1時間半で何か起こるだろうか。。。まずは帰ろう。帰り道が楽しいかもしれない。
  • 22:24  スライム退治を消化して、ようやく今日の冒険に出るターンになったが、今日やるべきことが何も終っていないのにこの時間。今月に入ってからずっとこんな感じ。焦りで空回りする寸前のような感じだ。
  • 22:17  3ヶ月に1回の恒例行事のためのお供えを作った。
  • 14:38  先ほど @mozmoz1972 先生の資料を読んでいたら何となくトイレに行きたくなったりした。
  • 14:35  RT @mozmoz1972: 一晩で4000view突破! http://t.co/qh92W7Q これは、きっとソースコードの神様のお力に違いない #cedec2011
  • 02:53  明日はカレー以外が良いなぁ。
  • 02:38  erika-trie 使ってみた。明日ブログ書くけど、これを作ってるの @echizen_tm さんだから、気になるとこがあってもそのうち直るから安心。
  • 01:57  カッコイイ / erika-trie(実用版)とキーワード抽出ツールerika_extractを作ったよ - EchizenBlog-Zwei http://t.co/wq0d3Yp

Powered by twtr2src