Fri, Sep 09

  • 23:47  大豊記で恵比寿餃子 http://t.co/a6U2sDL
  • 21:59  今日はスタンプラリーが終わった直後に邪神が呪文を唱え始めたので、3人の神官のお札を集め、4時間かかってようやく封印した。その後、無事にモンスターを罠に落っことした。週明けが楽しみ。
  • 02:51  緊急性の高いことはある程度片付いた。
  • 02:14  順番にやり忘れていることを消化している。
  • 00:57  ヒーローは多少悩みとかトラウマがあって軽く厨二をこじらせている位な方が感情移入できるなぁ。
  • 00:55  「生きていく中で悩みが無く、常に胸を張って歩き、有能感に満たされている雰囲気で、何も怖い物無しな感じで、集中力がとても強く、アイデアが豊富に出て、常に新しいことを思いつき、沢山の成果をあげ、常に笑顔を絶やさないので温厚そうと評判で、リーダーシップのある人」 って悪の組織の親玉か。

Powered by twtr2src