Mon, Aug 22

  • 23:08  霧雨。はやく帰らないと風邪ひく。
  • 23:07  ようやく、しばしば61kgを切るようになった。59が見えるのは来月末か。。のんびりやろう。
  • 20:59  久々に足の爪を切り損ねて親指が軽く腫れた。おととい切ったんだけど、さっき当たらないように切り直したので、あしたには回復に向かうはず。
  • 19:19  今日はスライムFとスライムGに1ポイントのダメージを与えた。あと、新しいなかまが2人増えた。
  • 17:37  ゆれてる
  • 16:23  次のバッチは45分。
  • 15:59  セブンイレブンの烏龍茶、どうしてこんな味なのか。。
  • 15:12  QC3が入院しているので防御力が-200。
  • 15:03  バッチ処理、30分くらいかかる。お茶用のコップ洗う。

Powered by twtr2src