Sat, Aug 20

  • 22:00  キャベツをアンチョビ、ニンニク、オリーブオイルで炒めると美味い。
  • 20:42  @tkng 今度行きましょう  [in reply to tkng]
  • 20:19  @mirakui おだいじに〜  [in reply to mirakui]
  • 20:15  「ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/ENqGaGt
  • 20:15  新宿の『生ハム』というお店。うまい。うまい。また来たい。 @ 生ハムにタッチ! http://t.co/H8V7Feh
  • 18:40  あああああ。お土産持ってき忘れた。玄関に置いておいたのに。。orz
  • 18:39  週末に少し休んだらいろいろ考えがまとまってきた。周回遅れ分を取り戻す必要があるな。
  • 18:13  @kagawax おお。すごくひさしぶりだね!  [in reply to kagawax]
  • 16:39  おお。外涼しいなぁ。
  • 16:38  食器洗った。洗濯機まわしてる。
  • 14:53  なんというか、寝っ転がっているのが一番楽。体が布団に吸い付くようなかんじ。体が疲れてるのだろう。
  • 14:33  何かを選択するときに本質と関係ないことを理由にしてるのを見ると、本当は大した理由が無いんじゃないか、と思う。
  • 01:32  真実は円の内側からしか見えない。
  • 01:12  大に小を兼ねられると困ることがある。

Powered by twtr2src