Mon, Aug 15

  • 20:52  今日はすでに夕食を食べてるので、帰ったらジムで運動。だいぶ良くなったけどまだ首が痛いので今日も軽目。
  • 20:51  雑用5は半分終了。今日は雑用3の引き渡しをした。明日こそ雑用4を終わらせる。
  • 13:00  自分の体が現実の上にかぶせた別レイヤー上にいると考えたり、自分の体が狭く閉鎖された空間にあると考えたりすることで、騒音に負けない集中力を養えるないだろうか。
  • 12:50  やる気がゼロでもやらない気もゼロになれば体は動く。やる気を出すためにやる、その前に、やらない気を無くすことが必要なのでは。
  • 12:47  今日も暑いなあ。
  • 12:47  先が見えすぎると最初の出力が遅くなる。とりあえずの出力を最速で得られるようにしよう。。
  • 00:46  恵比寿ついた。眠い。
  • 00:42  明日からふたたび雑用との戦い。明日は朝から雑用5を消化する。できれば雑用4も終わらせたい。今週か来週に雑用6が終わったら、やるべきこと1をやる。
  • 00:33  新宿ついた。終電30分前。よかったよかった。

Powered by twtr2src