Sat, Aug 13

  • 21:30  友人が多忙なのに引き受けてくれたので、@nodchip さんのとこの新刊を買ってきてもらうことに成功した。受け取りはしばらく後。Oさん、ありがと〜。
  • 21:26  自由にやってくれって言っておいて行動開始のタイミングを固定したり、無茶ぶりしておいて反応が理想的じゃないことに怒ったりするのは良く無いですね。僕も気をつけよう。
  • 14:59  長野についた。東京と同じくらい暑い。。
  • 13:36  長野にはいった。渋滞してない。
  • 10:38  せっかく移動してるし日記書く。
  • 10:33  練馬から高速道路に乗る。
  • 10:01  長野に移動。すごく渋滞してるらしい。どうなることやら。

Powered by twtr2src